津島の藤まつり


今日はお出かけ。まずは愛知県は津島市、津島の藤まつり行ってきました。ここ数年は
よく行ってるイベントですが、今日も天気よかったのですごい人でしたね(というかまだ
24日オープンしたばっかなので綺麗でした!来年もまた見事な藤を見たいので〜


気になったニュース:
「京都鉄道博物館」誕生、その魅力とは 本州JR3社の博物館出そろう
こちらは今日オープンでしたよね。ニュースで見ましたが朝からすごく集まったみたいで
盛り上がってましたね。うちも早く行きたいなあ・・・トワイライトエクスプレス眺めたい!


武田鉄矢がワンバン始球式「どきどきでした」
お休みに入ったのでいろんな始球式があったみたいですね。また打つのがサザえさんという
これはいったい何が怒るのか・・・ロッテの試合は最終兵器のラスボスが登場、なんと
始球式は本線でするという・・・家帰れないじゃん!あ(kラ


伊勢志摩サミット経済効果は1000億円超? 過去には“失速”した例も
関連商品は最近スーパー行くだけでもすごく目にするようになってきたの・・・イベント好き
というのならチェックしてもらいたいものですが、生活にまで影響出てこないとは思わないけど
ねえ(^^;連休終わったらどんどん来てください!!(ぇ


レス:
カーフ 2016/04/29さん
>休みとかそんなものないですよ?(ぁ
ご苦労様です・・・
>魚がなければケーキを食べれば(まて
代わりになればいいんですが・・・w
>もう空中都市にしよう
飛行石探さないと〜(オイ