3分の1

今日で4月も終わり。新年度もまあ無事に1ヶ月が過ぎようとしてます・・・新しい
体制になってそろそろ落ち着いてきたかなと思いますが、慣れてくるとまたいろいろと
ありますので・・(^^;連休明けが恐いなあ・・・


気になったニュース:
カオスな祭典「ニコニコ超会議2016」リアル来場者数15万人 ネット来場は554万人で昨年比240万減
ネットだと気軽に来場できるってことなんでしょうけど、それにしてもその理由だけで
こんなにも大幅減となると次回以降のあれこれとか集客UP必要なんじゃないかなあ・・?
いやでもリアルは増えてるからいいのかな?


円楽 歌丸の「笑点」降板にぼう然 死ぬまでやったらいいと思っていた
元気な姿であいも変わらずのやり取りがこれからもずっと見れるものだと思ってたのですが
まさかこういう発表が出るとは・・最後の出演回は見ないといけませんね。徐々に世代
交代が進んでるのかなとも思いますが、同時に入ってくる人にも注目ですね。


嵐&小山氏が応援メッセージ5・1熊本で一斉放送
これは見ないとー!って、熊本だけなんですねこれは(^^;もういっそのこと1分
くらいなんだから全国放送で流してもらってもいいのになあ・・・後日でいいのでまた
ネットでも見れるようにしていただけると嬉しいです〜


レス:
カーフさん
>藤を見れるってのは貴重だなぁと(^_^;
あれそうなんでしたっけ・・?
>列車が逃げないようになってるのかなぁ(ぉ
東、東海とも張り合えるらしいので、また見に行かないと〜
>まだまだラスボスの方には(ぇ
あっちはもっと壮絶だったそうですが・・・え、999km??(苦笑
>取らぬ狸の皮算用ですねわかります
全然盛り上がってないんですが・・・