出る日

明日は仕事なのです・・・あー行きたくないよお・・・(^^;


気になったニュース:
「ゴールデンウイークうつ」と5月病を防ぐための連休の過ごし方
って、そういう私にいい記事なのです(苦笑)まあどうしたらいいのかっていうところに
ある方法がなんかそれはそれでいいのか分かりませんけど(^^;でもそれでも連休が
続くと明けた日のことを考え出すと・・・憂鬱なんですよこれw


「新東名」と「圏央道」 愛知と埼玉の新区間開通の効果は?
この時期になると決まって東名での何十キロというのを見ますけど、今年はその辺の渋滞
を見かけませんしね・・・まあ事故はありましたが、ルートが選択できるようになったので
運転もしやすくなりましたよねと。あードライブ行きたいなあ・・・


声優・茅野愛衣さんがお酒番組やるよ〜! ひたすら日本酒を楽しむ「かやのみ」スタート
かやのさんと・・・お酒飲みたいなあ〜絶対気持ちよくなること間違いなしなので♪
しかし、お酒とかビールとか敬遠する人が多いかと思ってたのに意外ですねえ・・・あ、
気持ちよくなったら気持ちいいことしましょうかねえ(コラコラ


レス:
カーフさん
>しかし連休はこれからということで(^_^;
まだまだ前半なので〜
>まとめで見て楽をする人が増えたのかなぁと
ネットで見てる方が楽ってなって、それから後日まとまったの見た方がいいやと・・・
>23世紀になる前に世代交代できてよかったなぁ(ぇ
あと何年生きるんですかこれww
>つまり熊本までいって来いと(ぁ
行きましょう〜(^o^)