待ってたのか

連休の合間なので、きっとみんなお出かけしてて来ないだろうと思ってたらまあ今日は
人の来るのも多かったですね・・・開くの待ってたのか・・・ww


気になったニュース:
ココイチ鹿肉カレー店打ち切り 滋賀県庁「敷地貸せない」
三重でも鹿とJRとの衝突が多いのでこのメニューを考案してもらって販売してますが、
他の県でも同様ですねえ・・・ただまあ場所がもうちょっと何か考えられなかったのかな
と。どっちがというよりも歩み寄りが必要だったと思うんですが。


バーベキューの街・三沢 独特サービス浸透
連休はどっかお出かけしてBBQって人もいるとは思いますが、場所によってはこういうこと
になってる街があるんですね。三沢っていうからもしかしてと思ったら基地のとこだった
んですね・・・これもまた軍基地との関係から生まれたものなのですね(うんうん


Super Groupiesより「魔法少女まどか☆マギカ」さやかと杏子のランジェリーセットが登場
これはいろいろできそうです(妄想


レス:
カーフさん
>しかし仕事をしないとゼニが(ぁ
そういうことです!(当たり前
>そんなものを感じてみたいなぁ(社蓄ぁ
ということは連休も仕事なんですね(^^;
>渋滞道と言われなくなってよかったと(ぉ
東名はまあ交通量が違うからねえ・・・
>AT−Xだとそういう番組普通にあるから
あり過ぎてチェックできないww