嵐の予感?

本当は週末に行く予定だったのですが、いろいろありまして前倒しして今日の夜行で
ちょっと上京します。何気に今年初めての東京なので〜♪楽しみです。
なので、明日はちょっと更新お休みです。


気になったニュース:
熊本地震 56万8000泊キャンセル 九州周遊ツアー「大打撃」
まあこんなにも地震が続いてるとなったら、わざわざ地震体験しに行く人もそんなに
いないでしょうし、交通機関や観光スポットがどうなってるかも不明ですから仕方ない・・
ただまあちゃんと戻ったら、たくさん熊本へ押し寄せてほしいなあ・・・


<ぶらり名松線紀行>(上) 旅情誘う田園風景
まあ行くとこも特にないし、出かけても混雑してるのもやだなあって方はぜひぜひこちら
名松線でどうぞ〜混雑もないし、ゆったりのんびり風景なので癒されますよ!!
ただ案内看板とかもないのでご注意を(ぁ


レス:
カーフさん
>みんな早く行動するものですから(笑)
こういう機動力がすごいな・・・w
>鹿の呪いが回ってきたという裏事情が(ぇ
当たったら痛そうだもんなあ(ぁ
>バーベキューなんて一人だと(¨;)
意外とテキパキとなりそうです(コラ
>あやしいプレイですねわかります(ぉ
インナーなのでしょうがない(ニヤリ