汐入でした

たまゆらグルメスタンプラリーをしに汐入。そして夜は渋谷のGallary muで開催中の
沢渡楓写真展と行ってきました。まあ思いつきと前倒しと予定を大きく変えてということ
でしたが、まあ予定のものは無事達成できたのでよかったです。次は当分ないだろなあw<お出かけ


気になったニュース:
新幹線電光板が故障 東北、上越、北陸の全44駅
実は今回、横浜駅に停まるバスで向かってそこから汐入に向かったので東京駅のこととか
は知らなかったんですが大変だったようで・・・こっちの混雑に巻き込まれなくてよかった
というか・・・システムの不具合も最近よく聞きますがソフトに頼りきりかなあ・・?


カレー、ラーメンなど続々…回転ずしで「シメ」一品戦争 客単UPで業績もウハウハ
寿司食べに行っても最近はなんかサイドメニューとかよく見てますし、途中で頼んだりも
してますからね。そりゃいろいろあるといいんでしょうけど元々は寿司食べに来てる
わけですからねえ(^^;もうバイキングになっちゃんじゃないこれ・・・?


「立夏」の大阪 高槻では青空に1000匹の鯉のぼり泳ぐ
も、もう夏かあ・・・(汗


レス:
カーフさん
>さて東京でナニが待っているのか(ぉ
雨と風強いときはどうなるかと思いましたがよかったですw
地震体験なら他でもできるし(¨;)
連日出てるからあれですけど、3ってすごいですもんね・・・
名張までが遠いという問題について(ぁ
あっちへはバスないだろうなあ(あーあ