飛び石の合間

今日もカレンダーどおりということでお仕事です・・昨日の疲れがまだあるのかなのか
まあ体がだるいというか疲労です(苦笑)結構歩いて巡礼したのでねえ・・・
明日は何もないので、ゆっくり休みたいですね。


気になったニュース:
<CGポルノ裁判>「児童ポルノ」の考え方は 芸術ならわいせつじゃない?
今回のケースではCGとはいえ実在のものと同一というのがあって有罪になったようですが、
まあ同人誌とか買ってる身としてはやはり気になるなあ・・・解釈の違いですが未だに
あいまいなラインになっているのである日突然という可能性もあるので今後どうなって
いくのか注目ですね。他の方々の反応も気になるところです。


販促の「おまけ」中止=財務省の警告受け―たばこ各社
そういやたばこって買うといろいろ付いてくることがありますよね。コンビニのレジ近く
とかキャンペーンとかでノベルティありますもんね。非売品はいいなあとか思ってました
が、これはまあそっちの意味でも愛煙家には辛いニュースになりそうですねえ・・


アニメ「プリズマ☆イリヤ ドライ!!」キービジュアル&キャスト公開
>2015年10月に永眠した松来未祐さんが演じていたマジカルサファイア役は、かかずゆみさんが演じます
新作にあたって受け継がれることになったようです。まだまだちょくちょく松来さんの
名前を見ることができて嬉しいし、愛された声優さんだったんだなとも。


レス:
カーフさん
>予定なんて変更してナンボですから(ぉ
日程の前倒しはちょっとw
>やはりパタパタ式が一番なんや!
やはり原点回帰ということか!
>もう寿司やめたらどうだろう(殴)
ラーメン屋が回転系を取り入れるとか(逆
>よく鯉が逃げ出さなかったなぁ(ぇ
さすがにこんなにいると2,3匹は逃げてるんじゃ・・(取り付け不良w