ゴロゴロと

布団にくるまっておりました(苦笑)お出かけすると普段よりも早起きになってしまう
ので、たまのこういう休みの時にダラダラとしたいもんですよねw明日はまた早起き・・・


気になったニュース:
潮干狩り客2千人でにぎわう、愛知・蒲郡の竹島海岸
この時期のこの辺でのレジャーといえば潮干狩りなんですが、ここも今年はいろいろな
要因でアサリは減ってるんだそうです。この画像に写ってる人を見る感じだと確実に
取り合いですね(苦笑)1人あたりの割り当てが少なくなりそう・・・貝まかないとなあ〜


<北陸新幹線>つながらない…頭が痛い携帯電話「圏外」問題
そもそも音声通話でいえば新幹線の車内でするのは・・っていう気持ちですが今は携帯で
いろんなことが出来るようになったのでネットが使えないと言われればそれは辛いよなあと。
まあコンセントもあるので、金沢着くまでは100%充電してもらうということで(苦笑)


やっぱりピンクはえっちぃ 「ねこランジェリー」に新色が追加されて心が春
明日は母の日ということで(ぇ


レス:
カーフさん
>母の日なんてものもありますから(棒
何かはあげましょう〜
>つまり芸術家に原画を担当してもらえば(ぁ
イラストがなんかぼんやりしそうだなあ・・w
>セット購入しろですねわかります(ぇ
競争の過熱が原因ということで、過熱はたばこだけにしてもらうと(ぁ
>他のアニメも受け継がれていくといいなぁ・・・
やはり若くして亡くなられたというのがねえ(涙