終わり

もう楽しい楽しい連休も終わりです・・・また明日からがんばるしかありませんねw
あーもっと休みくれー・・・(5月病


気になったニュース:
リニューアルしたNHKクロ現+ 視聴率トップはあの女子アナだった!
実はこの前4月に大垣で開催された萌えキャラフェスティバルにゲストで登場された、古谷徹
さんと浅野真澄さんがナレーションに参加されておりましてうちもたまに見てます(^^;
見ててためになればいいくらいだと思ってますが。やっぱ視聴率大事なのかなあと。


5月の夏日 記録的ハイペース
今月も暑いなあと思う日がちょこちょこありますが、今週はまた後半がかなり暑くなる
ということのようで、真夏日になるかもとか。もうカキ氷だなおい(^^;
今の時期がこれだと夏がまたどれくらいになるのかも気になります。コミケはまた地獄か・・


中部国際空港でもGW帰国ラッシュ
明日からまた平常運転ですね・・・(涙


レス:
カーフさん
>早起きしなくていいのに早起きになるわけだと(ぉ
クセって怖い・・・
>巨大貝をまいて対応するしか(ぇ
みんな食べる程度に取っていけばいいんですが・・・
>もう電話線引っ張って走ろう
またショルダーホンだなw
>ピンクはいんらnヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキ
期待しちゃうよね〜(コラ