今日からまたお仕事

がんばります・・・で、でも明日はお休みです(何


気になったニュース:
「ブラタモリ」番組歴代最高16・0%!近江アナ効果?2回目で早くも
最近録画したままになってて見てなかったのですが、隣の女子アナが変わったんですね。
効果と書かれているのでそんな注目されてたのかなと思いましたが・・・そんな数字を
持ってる方だったんでしょうか(^^;というか、見ないとなあ・・ww


新宿西口の高速バスターミナル、45年の歴史に幕
まだバスタには行ってないのですが、1箇所に集まったのはかなり便利になったんでしょう
ねえ。ただ思い入れのある風景がなくなるというのもまた思いはありますよねと。私も
駅の改札からのルートでよく迷いましたがあれがなくなると思うとヤレヤレですw


何これ欲しいじゃない キングジムが“超巨大ファイル型寝具”のプレゼントキャンペーンを実施中
5/29までということですので、ほしい方はリツイート


レス:
カーフさん
>戦わなくっちゃ現実と(ぉ
戦わずしてなんとやら(ぁ
>やはり美人は必要だということですね( ・・)/
そんなその辺って大事なのかなあ・・・?
>夏になる前に夏日が力尽きたりして(ぇ
灼熱ですな(あーあ
>現実から逃げられるほど甘くないし(^_^;
今度はどっかへ逃亡したい・・・