転職活動

今日はお休み。お休みというか、転職活動で説明会があったのでそれで休暇使ったの
ですが、新卒者も対象だったのでまあ若い人ばっかで・・・(^^;負ける・・・


気になったニュース:
豪華寝台列車「トランスイート四季島」2017年5月1日デビューへ 料金も発表
来年から運行開始ということで、もう秋には車両の画像とかも上がってくるのかなと・・・
さすがに列車には乗れませんけど、同時に整備される姨捨駅の方が気になるかも。別に
この路線を使うリゾートビューふるさとに乗って利用というのがいいかも?


女性声優が飲酒することについて
人としてお酒が好きなのは何も言うことはないんですけど、そんなイベントで飲む機会
ってあったんだっけ?酔うほど呑むのはどうかと思いますが、タイアップとかじゃない
以上はまあいろんなイメージ持たれてるのでホドホドがいいんじゃないかなあと・・・


「時をかける少女」連ドラに 日テレで7月から
この作品では先の劇場版(実写、細田版アニメ)とちょっと強烈な印象の残っているもの
があるので、それに囚われずにいいものが出来上がるといいなと思うんですが、それだけ
にちょっと心配だったりw


レス:
カーフさん
>仕事しなくていい時は来るのだろうか(ぁ
お出かけしたかったら稼がないとw
>やはりアナ力はすごかったということで(ぇ
タモさんじゃないのか(^^;
>そういや新宿行ったことなかった・・・(殴)
!!意外・・・(ぇ
>だきまくらとは違うから安心ですよね
こんなの抱くとかそろそろ病気かと思いますがなおよろしい(笑)