検討中

この前の会社説明会でまあまあ印象のよかったところへ面接受けに行くかどうかを
ちょっと検討中・・・今の仕事もいいんですがやっぱバイトなのでボーナスがない
からなあ・・・しばらくあれもらってないし(^^;


気になったニュース:
セーラー服姿で年金受給呼び掛け テレビCM 異例のヒット 長野県JAバンク
そんなにすごいのかと思ってその動画というのを見てみましたが、確かにキャッチーだったw
踊るやつといえばこの辺ではOKB(大垣共立銀行)のCMが有名なんですが、なんでしょう
金融機関ってこういうのが好きなのかな?(コラ


名称は「三重情報館」 サンアリーナに歴史・文化発信コーナー
もうちょっといいネーミングなかったかこれ(苦笑)まあでもそんな変なカタカナ
な名前付けられるよりかはいいかなあ・・・?今回はサミット後に一般公開も予定
されているらしいので、これは見に行かないとですね!


イケアも陥落…船橋の東京化が止まらない!? 「Tokyo-Bay」に変更、最後の砦は船橋競馬場?

千葉がどんどん東京化していく・・・いや、東京化といっても東京のような都会に
なっていくというのじゃなくて文字だけネーミングライツのように侵略されている
といいますか(^^;もっとがんばれ千葉。


レス:
カーフさん
>若い者に負けてはいられないんてすよと(^_^;
若さには負けますww
>姥捨駅つまりおばあさんは乗れないと(ぉ
今は子供とか老人の方が金持ってますからねえ・・・w
>タバコと違って声に影響しないと思うし(^_^;
酒焼けになっちゃいます(苦笑
>また三角関係が始まってしまうのね(ぉ
いい感じになるといいんですが