最後の日

今日で30代ともお別れ〜・・・・あー歳はとりたくないなあ(哀
ここ最近は誕生日休暇をもらってたのですが、今年は普通に仕事が忙しいので無理でしたw


気になったニュース:
所ジョージ、ベッキー復帰報道に持論 「そもそも引っ込む必要あったの?」
ベッキーの話題はまだまだ冷めないですねえ・・・これ関連だけでも随分雑誌
売れたんじゃないかなあ(^^;挙句の果てにはコメントしたことに対してまた
いろんな意見が出て対立とか・・・今年中にうまく決着するのかなあ(心配


三菱自動車、日産の傘下に 34%出資で基本合意
もう三菱自動車も大変だなあって思ってたんですが、ここに来ての、というかもう
こうなることを予測してたんじゃないかという早さで決まりましたね。この先どう
なるのか分かりませんけど、ちゃんとしたメーカーに戻ってほしいです・・・


滑走路付近にキツネ、3便に遅れ 北海道・新千歳空港
あらほのぼの(違
北海道ならではのニュースということで、仕方ないか・・・(コラ


レス:
カーフさん
>面接でナニを聞かれるかがポイントですよね(^_^;
もういまさらなんでも来いですけどねw
>女子高生はやはり正義だということです(ぉ
とかいってこれ見て年金預けようってなるのかなあw
>まああやしげな名前でないだけ(^_^;
情報館もまあまあ変だけどな(苦笑)
>大丈夫まだふっなしーがいる(違う
あいつはもう全国レベルなので・・・ww