ナントカ歳

もう今日からは永遠の何歳とかにしようかなあって思ってるところですが、それもまた
なんかスタイルに合ってないのでもう40でいいです(苦笑)


気になったニュース:
ありがとう『たまゆら』、フォーエバー『たまゆら』……
twitterでは今日はスタッフやキャストが集まった謝恩会が都内であったそうで。これで
もう終わっちゃうのかなと思うとやっぱり寂しいですね。ちょこちょこBD見て竹原へ
足運んでたらまたいつかいいニュースが流れてくるかなと期待してるので〜♪


ガルパン劇場版、21日から153館で再上映。4DX効果マシマシ&生フィルム
またフィルムがもらえるそうなんですが、なんと27週目の入場プレゼントらしいです。
そんな27週目って聞いたことないな(苦笑)一体いつまでやってるんだか・・そろそろ
記録になるんじゃないかとか思いますが。とりあえずまた見に行くか!!


最低1カ月、十分注意を=熊本で震度6弱の恐れ―地震調査委
まだ大きい揺れの可能性も残ってるそうです。さっきもまた震度3があったようですし。


レス:
カーフさん
>明日からは10代になるのですね(ぇ>30代とお別れ
そうなりたいw
>まあ何度も引退している人だっているし(ぁ
今日TVで出てきましたよね〜
>取り込まれるのは基本なんだなぁと(^_^;
次はどこになるのか(ぁ
>キツネさんちゃんとチケット買わないからこうなる(ぁ
奴らそこは横着するからなあ・・・・