のんびり散歩

今日はお休み。お昼はちょっと外食して午後は公園とかのんびり散歩してました。
明日はまた買い物やらなんやら・・・忙しいのかな?(^^;


気になったニュース:
北陸新幹線で明暗=石川、富山は来訪増、新潟、長野は減―ビッグデータ分析
竹原の観光客 最多131万人
連休はまたあっちこっちと観光に行ったかなと思いますが、北陸新幹線沿線でもそろそろ
期間経ってきたので数字に出てきてますね。これで福井まで延伸してどうなるかなと・・
一方竹原は過去最高だそうで、これはまあ・・・たまゆらの力!って思いたいです(^^;


ツタヤ、創業の地に百貨店 「恩返しと新たな挑戦」
枚方市といえばひらぱーなんですけど、こんなの駅前に作ってたんですね。店舗としては
まあ普通なのかもしれませんけどこの建物だけでも見る価値あるんじゃないかなあ?
新業態でやっていかないとお客さんも納得しないということかなあ・・いや大変ですね。


新潟開催AKB総選挙 3万人AKBファンを「食のとりこ」にしてしまう作戦も…
なんか去年でしたっけ?仙台で嵐がコンサートするって時もこんなニュース流れてたような
気がするんですけど・・・なんだかんだで叩かれるんでしょう(苦笑)まあでも向こうも
無事終わったし、美味しいもの食べて新潟にお金をいっぱい落としましょう〜


レス:
カーフさん
>エイエソの何歳にすれば(殴)
やっぱ17歳だよね〜(オイ
>これから本当の始まりなんですよと言ってみた
まだまだ竹原楽しんでないような気がするんです・・・!
>もう常設上映でいいじゃないか(笑)
ちょっと長すぎるよねこれ・・・w
>それで終わればいいんですけどねぇ(¨;)
こんな長期間揺れが続くってありえないしなあ・・・