誕生日なんで贅沢

たまにはってことで夕食が外で食べてきました。また切り替えて明日から仕事〜


気になったニュース:
異変起きる世界最大のゲーム展示会 大手2社が出展見送り
ゲームもどんどん進化してるんかなあと・・・昔は携帯のゲームなんてちょっとした
暇つぶし程度のクオリティだと思ってましたけど、今はまあスマホのゲームなんて
すごい内容ですもんね。もう据置型のゲームはそろそろ終わりなのかなあ・・?


「お薬手帳」避難時は持ち出して 熊本で有効性再確認
なんか以前に、これをもらうのを拒否するとちょっとお金の節約になるとかなんか
記事になったのを見ましたけど、やはりこういう時に必要なんですよねと。
わずかな分の節約で大切な命を落としてしまってはなんともならないので・・・


「シー7」、鳥羽水族館に集合 サミット参加国由来の生き物を紹介
あっちもこっちもサミット効果を狙っていろいろ考えております(^^;ただまあ
規制は鵜方より向こうなので、鳥羽水族館は大丈夫ですよ〜と宣伝。
明日月曜になれば、いよいよ開催まで10日となります。さあ大騒ぎ(苦笑)


レス:
カーフさん
>お買物というものは楽しいはずですから(ぁ
楽しいショッピングですw
>竹原新幹線があればもっと(まて
たまゆらー向けですね(^^;
>スケスケだけど大丈夫なんだろうか
企業の透明性を表現してるんでしょう(棒読み
>新潟に閉じ込めてしまうのが狙いなんですね(殴)
ハッピーターン作戦ですね(ぇ