まだまだ続く?

熊本での地震から1ヶ月が、この前の土曜日で迎えましたけどまだまだ復興といっても
すぐには進まないよなあと新聞読んでたら今日はまた関東で揺れが・・・あーいつまで
この地震の連鎖は続くのか・・・


気になったニュース:
桂歌丸師匠、「笑点50周年記念スペシャル」で大喜利の司会引退を発表
あと1回、来週は90分の生放送スペシャルだけとなりまして・・・これでこの司会からは
引退となるそうです。円楽さんとのやり取りが見れなくなるのは寂しいですが最後は
しっかり見ないといけませんね。それと次の司会も気になります!


お・も・て・な・し課題に 乗客急増、全面復旧の名松線
結局連休中には行けなかったんですが、まあえらく今年は賑わったんだそうで・・・
でもホントに何もないようなとこなんですが(苦笑)それでも魅力を伝えるために今後
どうしていくのかが重要、急務ですね。しかし見所ってねえ・・w


レス:
カーフさん
>そしてまた仕事がはじまると(ぇ
しゃーないw
>大手(日本じゃなかなか見かけない
ゲームはまあ日本は日本の中で有名ってことなんでしょうかねえ
>いちいち持って歩くの面倒でしまったままだなぁ(¨;)
こういう時に役立つそうなので〜ぜひぜひ。
>フランス代表エスカルゴに吹くんですが(笑)
選んだ理由はあれですが、きっと考え抜いてこれに落ち着いたんでしょうw