五月晴れは

昨日は結構雨降りまして・・今日はその影響がまだちょっと残ってました。なんか晴れ
は晴れなんだけど、5月の気候って感じじゃないんだよなあと・・・このまま6月になって
梅雨になるのもやだなあ・・・


気になったニュース:
「親友だから」裁判後、佐々木主浩氏が会見
傍聴券を求めて3000人以上も集まったんだそうで、それだけ注目されてたんですけどもし
仮に自分の親友がこんな状況になったときに即決で弁護として法廷に立てるかなあと。
逆にこんなときでも支えてくれる親友をこれ以上裏切るわけにはいきませんよね・・・


県内観光に活用して 三重交通がバス1日乗り放題切符
ということでサミットまで10日切りました〜あ、でもこちらはサミット過ぎても使用
可能らしいので、観光のついでにバス乗りまくりましょう(^^;
うまくいけば路線バス乗り継ぎの旅が出来るかも・・・?(ただし個人旅


JR西日本「SLやまぐち号」新製客車の詳細を発表 - 体験・学べるスペースも
そういえば最近全然SLってものに触れてないなあ・・・大井川鉄道も以前行ったけど
その時はSLの運行もしてなかったのでwやはり貴重になってますので、見に行かないと
見れないものになっちゃったんですね。


レス:
カーフさん
地震ではいつも取り残されてる地域の人です(ぁ
うまく合流しないといけません(ぉ
>生放送つまり存在が証明されると(ぇ
もうCG化されてるんでしょうか(ぁ
>また崩れたらとか思ってたらどうしよう(^_^;
今年の夏(というか台風シーズン)は何もありませんように・・・