ゆっくりできたら

忙しくてなかなかゆっくり出来ないんですよねえ・・・まあ休みがないわけじゃない
んですが、出かけてばっかだからでしょうね(苦笑)ちゃんと休養しないと〜
で、明日はお休みなのでお出かけ(コラ


気になったニュース:
「あったか〜い」「つめた〜い」じゃない!アサヒ飲料、常温自販機を年内300台へ
ぬる〜いってなると思ってたのにねえ(笑)どうやら表示は常温なんだそうです。
個人的にはまず買うことはなさそうですが、あんまり冷たいもの飲むと・・という人
もいるでしょうし、これからは温度も3段階が標準になりそうですね。ゆとりか!w


有名人の「観光大使」就任、効果はあるの?
うちの市にも何人かいますけど、どれだけの効果が出ているのかははっきり言って
あんまりよく分かりません・・・(^^;あべ静江さんとジモンさんくらいかなあ・・?
あ、ちなみに出身ですが西野カナさんは入ってないようです(きっと拒否なんでしょw


三重や尾張で郵便物遅れる可能性 サミットの検問影響
こっちに何か送られる際は気をつけましょう〜うちも絶賛受付中です(コラ


レス:
カーフさん
>梅雨になったらどうなるのかなぁと(・・;)
もうウンザリですw
>突き放すのもまた友情なんですよ
佐々木さんは優しいですもんねえ
>そしてレポを書かれるのですね(殴)
どんなルート作れるのか全然分からないんですが・・・w
>客が石炭くべないと走らない仕様なんですね(ぁ
そういう体験もまたおもしろいかなあ(真っ黒