平日休み

今日は撮影したりとか伊勢へ行ったりとか。せっかくの平日なのでそうじゃないと
いけないものとか回ってました。さすがにサミットまで7日、かなり厳重な警備になって
まして、伊勢神宮前も観光客は少なめでしたね。これで当時とかどうなるんだろう・・・
って、行きませんけどね(苦笑)


気になったニュース:
声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど
最近はちょくちょく乳がんのニュースを聞いてましたのでやはりこういうのを見ると死亡
するんだなと・・・どういう経過でこうなったのかは分かりませんけどもうあの声が
聞けないかと思うと残念、悲しいです。51歳は・・まだ早いよ!ご冥福お祈りします。


伊勢志摩サミット 大規模な交通規制へ 「仕事はさせてほしい」と本音

もうこんな車両がばんばん走っててすごかったです。全国の警察から応援が来てると
いうことで逆に三重県警の警察官どこにいるのっていうくらいでしたw
あともうちょっとですが、何もありませんように・・・土曜日は撮影できるかなこれ?


実はそれ、全部三重なんです! 経済効果43億6000万円
3年間にわたって行われたキャンペーンですが、なかなかいい効果があったんじゃない
でしょうか。県内でも大きなイベントとか交通網の発展(開通)もありましたし。私も
スタンプラリーで端から端まで回りましてこんなに県内の移動がしんどいのも痛感しましたw


レス:
カーフさん
>休みというと出かける習性について(ぁ
そういうことですw
絶対零度はないのですね残念です
昔氷点下の三ツ矢サイダーってあったんですよねえ・・飲みたい!
>やはり中の人だけではダメなのか(ぉ
2次元とかでもいいんじゃないかなあ(うちいないけど
>バレンタインだったら苦労してましたね(殴)
どうせ来ないし(言うな