いよいよカウントダウン

サミットまで1週間をきりまして、明日からは一気に警戒態勢が強化されます。バスとか
鉄道も一部運休になるほか、賢島へ入るのにはIDカードがないと入れません。まああと
もうちょっとのガマンとはいえ・・・やっぱこんな時代だと大変ですねw


気になったニュース:
コメダ珈琲、東証上場へ 個性的メニューで1千店計画
この辺でなんとかやってます、って感じでよかったのになあ〜なんか全国展開とかされると
ここへ戻ってきた感がなくなるので・・・地域限定にしてほしいです(苦笑)あーでも
そもそも最近行ってないので、モーニングしに行きたい・・・


県営名古屋空港にオスプレイ5機 サミット関連の輸送目的
小牧も大騒ぎです(苦笑)アメリカ空軍の基地みたいになってます(^^;これもまあ
今ならでは・・?明日でも見に行こうかなと思ったら今日から展望デッキ閉鎖という
ことで・・・遅かったです(泣


図柄ナンバープレートを拡大 東京五輪に続いてラグビーW杯、ご当地デザインも
ご当地ものってことで、ナンバーの地名を変わったのにしたりしてましたが、今度は
全体のデザインが変わるんですね〜カラーになってまたいいんじゃないかなあ?
そのうち好きな絵柄が選べるようになったら、ぜひともほなみんを(コラ


レス:
カーフさん
>こういう時はほかの地域に行くものですよ(笑)
お出かけ〜♪
>また一人逝かれてしまわれた・・・
なんかどんどん亡くなられるのが辛いです・・・
>そうやって警備をひきつけておいてパターンが(あっ
外国の会議のやつみたいにネコとか紛れ込んで来ないかなあw
>全部「さんじゅう」だったのですね
3本の矢みたいにトリプルはすげえええ(^^;