あっちこっち撮影

今日は天気もよかったので、あっちこっちと移動して撮影してました。画像も整理
してまたサイトにUPできればなあと思ってます。まあ最近夜もあっという間に時間が
過ぎてしまうんですが・・・w


気になったニュース:
サミット会場・賢島、立ち入り禁止…橋を封鎖
今日からはIDカードがないと賢島には入れません。しばらく観光もお預けですね。
28日の午後辺りからは解除されるらしいので、それまでお待ち下さい〜


女子バレー日本 4大会連続五輪決めた イタリア戦で2セット奪取
これで4大会連続のオリンピック出場となりました。おめでとうございます!!
本当なら勝って決めたかったんですがフルセットで負けてしまいました。まだまだ
成長と進化が必要ですね・・・とりあえず明日オランダ戦がんばってほしいです!!


重体のアイドルは冨田真由さんか 首や胸20カ所以上刺される 逮捕の男「刺したのは間違いない」
アイドルも交流が違う方向に行くと・・・うーん、地下アイドルと書かれていたので
より親密になりやすい感じだったんでしょうか。ファンも勘違いするのが多いのでこれ
は本当に気をつけないとですね。今後一気に厳しくなるかも・・(不安


レス:
カーフさん
>次はオーラで判断されるわけですね(まて
そういうことです(ぁ
>1回は行ってみたいなと思いつつ
そちらにもお店ありますので〜ぜひぜひ
>次はパトレイバーがやってくるのですね
特車2課はダメですw
>ナンバープレートガチャをしたら(まて
そして課金しまくり(コラ