夏か!!

今日は特に予定なく家でゴロゴロしてましたが、まあ日中暑かったですね・・・じっと
してても汗が出てくるし、まだいくらなんでも冷房入れるところでもないし。この感じ
だともう春も終わりかなあ・・・あー梅雨かw


気になったニュース:
新司会者は春風亭昇太さん=歌丸さん「笑点」卒業
録画したのを見ました〜もうなんだかんだ言って円楽さんなんだろうなあって思ってた
のでびっくりしました。でも人事はこういうサプライズと大胆さが必要ですからねえ・・
若さ(あんま若くはないけど)を取り入れて新しい笑点にしてほしいですね。


大分観光、長引く影響=余震に宣伝ためらい―集客工夫、情報発信・熊本地震
熊本は大きい被害がTVなどでも大きく報道されているので、なかなか観光で行きずらい
というのは分かるんですが、大分はこれは大変ですね・・・今なら逆に人も少ないの
ならチャンスですよね〜(^^;行くなら今でしょ!(ぇ


バレーボール女子、オランダ破りアジア1位確保
勝ち点の差がどうなったかなと思ってたんですが、韓国は今日はドミニカにストレート
負けと、なんか向こうの代表も課題残した感じですねえ・・なんとか出場権獲得した
ので楽しみですが、次の男子はさてどうなるかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>撮影ご苦労様ということで(^_^;
ありがとうございます〜
>そろそろ会場ごと移動する時期なのでは
始まったらこの賢島ごと空中に浮くので大丈夫です(コラ
>負けても出場だと本番が不安で(・・;)
前回大会の成績を上回れるかですね〜(前回は銅メダル
>やはり二次元アイドルが一番なんですよ(^_^;
2次元っていう段階で危なくないか・・・?(言うな