ついに

冷房入れました。あー快適(クーラー病


気になったニュース:
サントリーが「ファーストキッチン」全株売却へ 同業のウェンディーズが取得
サントリーが親会社だったというのを今知りました(苦笑)同業に渡ったとなると、
これは一気にウェンディーズの店舗広がるかなと思ったんですが、
>ウェンディーズは買収後もファーストキッチンのブランドは残す見通しだ。
ひとまずは食べに走らなくても安心、でしょうか(^^;


なかなか絶滅しないガラケー…首位パナが次々新機能、スマホより優位に立つ?
もっと圧倒的にいいものならば絶滅してたのかも知れませんけど、どうにも機能を
詰め込んだ結果扱いにくいということになったんですかね。バッテリーがもたなくて
充電用バッテリー持ち歩くようになって逆に荷物増えてるもんなあ・・・


駅ロッカー使用停止に=東京など順次、サミット控え―JR
この辺だけでなくて、主要な駅ではほとんど実施されるということなので荷物持って
観光という方はお気を付けをというか、ご迷惑おかけします〜(^^;
あと3日!


レス:
カーフさん
>しかしもっと熱くなるんですよと(笑)
明日はなんとかなるかも?
>ずいぶんと若手だなあと思ったらもう56歳だった( ̄▽ ̄;)
私も年齢見てびっくりしましたw
>隣といっても結構離れたりしてますからね(^_^;
もっと行ってあげましょう〜
>なんだかんだいって世界ランク5位だから(ぁ
サオリンにがんばってもらうしか