どこへ行きましょう

明日はお休みでお出かけ予定です〜さてどこ行こうかなあ?
伊勢とか明野とか賢島とか小牧も行きたいけど、どこ行っても職質受けそうw


気になったニュース:
『ガルパン』が超異例のランクイン!興収も20億円超え
私もこの前見てきましたけど、まだまだ見に来てる人いるんですよねえ・・・ここまで
くると特典がほしいとかそういうのじゃないといいますか・・(^^;この記録は
結構すごいんじゃないかなあ?もっともっと劇場で見たいぞガルパン


Twitter、140字制限を一部緩和 画像添付や引用リツイートをカウント外に
最近ちょくちょく仕様変わりますよねえ・・・使いやすいようになってくれれば
いいんですが、とりあえずテキストのコピー出来るようにしてください(^^;
※アンドロイド版はできなくなった


レス:
カーフさん
>そして冷房種へと退化していく(ぇ
いや涼しいのでw
>ファーストウェンディーズにならなくてよかった(ぁ
サークルKサンクスみたいに(笑)
>もうガラスマホを作ろう(ぉ
ガラス製みたいでいいなw
>後は通風孔を塞がないと(ぁ
風通しはよくしないと(ぇ