京都と小牧

午前は京都、午後は小牧の名古屋空港に張り付いてました(苦笑)おかげでオバマさんが
乗ったヘリとかオスプレイとか撮影できました〜あーよかった・・・
明日から本番です。あー伊勢撮影行きたい〜(ぇ


気になったニュース:
米大統領が来日=27日に広島訪問−戦争犠牲者を追悼
伊勢志摩サミット 会場周辺は厳戒態勢、県内29校が臨時休校

いよいよ始まりますね〜今日は空港で撮影してましたが、多くの人が集まってました。
平穏無事に終わりますように、とあとは伊勢志摩の自然とか美味しいものとかたくさん
触れて食べていってほしいですね。松阪肉も食べてほしいなあ〜


「平成1万日目」なので勝手に振り返ります
ちょうど10000日だそうです。まあ1年365日くらいなのでそれくらいかかるのか・・・
平成になってからはまあいろんなことありましたねえ〜オーガストにハマってほなみん
とかみどりんにハマって、おねがいシリーズにハマって今はラブライブですね(それか


台風、なぜまだゼロ? 7〜9月に集中発生の恐れ
今年ってまだ台風発生してなかったんですね。まあ最近気象のことといえば地震ばっか
だったので忘れてましたけど・・・その分これから大量発生ってのはやだなあ・・・
いくつも来ると被害も大きくなるのでお気をつけください〜


レス:
カーフさん
>遠山家から職質依頼を受けている可能性が(まて
そ、そんなばかな!!(心当たり
>まったくみんなガルパンが好きなんだから(笑)
ガルパンはいいぞ
>そんな長い文投稿してことないなぁ(ぁ
ほとんど挨拶ばっかなので(^^;