サミットロス

今朝で賢島への立ち入りも解除になったので、夕方でしたが見てきました。警察車両も
なくなって、やっと見たことのある賢島駅前になってました。ようやく元に戻った伊勢志摩
にまたどんどん来て下さい〜(^o^)
で、当の市民は現在厳戒態勢の非日常を味わったおかげで軽いサミットロスになってるそう
です。いたら迷惑だし、いなくなったら寂しいとかまあ・・・わがままなんだからw


気になったニュース:
消費税増税 2年半延期 安倍首相、麻生財務相らに伝達
平成31年10月までに延ばしたようです・・・まあ消費者感情としてはいいんですけど
あっちもこっちもお金が必要というときにその財源を失うわけで、それは大丈夫なのかな
と心配です。変なところが増えないといいんだけど・・・


もう一つのサミット会場 圧巻!各国政府専用機がズラリ
あー見たかったです(展望デッキは立入禁止w
そもそも平日開催だったので、やっぱまとめて休みもらわないと無理だったなあ・・


バス車内の「色」が各社ともよく似ているワケ
その色にしなさい、というわけじゃないんだけどやはり使いやすさとかメンテのしやすさ
を考えるとこの色系統になってしまうんですね。何気なく使ってるものでもこうして
見方を変えるとおもしろいかもしれないですね〜


レス:
カーフさん
オスプレイは基本ですよねええ(笑)
なかなか見れませんから〜
>撮影する人もいるし対応大変だよね(ぇ
体がもっとほしかったです(苦笑)
>平成の最初はまだ20世紀だったからなぁ(ぉ
振り返りたくないです(コラ
>台風さんもぼっちは嫌なんですよ(ぉ
仲間呼んでくるのはやだなあ〜w