もう今月も

5月も終わりですねえ・・・また月変わったらいろいろと動かないといけないので・・
忙しくなるかも?あと梅雨は来週の明けくらいだそうです。やだなあ〜


気になったニュース:
伊勢志摩サミット特需 夕食会で提供の日本酒「1日で1年分完売」
早速影響が出始めてるみたいですね〜乾杯に使われた銘柄が出たようなのですが、
もう全国から注文問い合わせ殺到だそうです。どんどん三重のお酒飲んでもらいたい
なあって(^o^)どんどん伊勢志摩来て下さい!


<林家三平>40代の若さ&“今までにないキャラ”で「笑点」抜てき
誰が来るのか気になってて、今週も生放送というのを見てました。なるほどねえ(苦笑)
司会っぷりはまあこれからなのですが、またこれでどんな笑点になるか楽しみです。
こうして世代は変わっていくんですねえ・・・


「まる子」姉役声優の水谷優子さん 夫が明かした“最期の言葉”
やはり毎週の長寿番組だし、収録に穴を開けるわけにもいかず入院、手術というのは
出来なかったんでしょうかねえ・・早く気付いてれば完治も出来たと思うんですが。
なお、後任は豊嶋真千子さんです〜がんばって!(^o^)


レス:
カーフさん
>いなくなると寂しいものですからね(笑)
こういうロスがあるとは・・w
>しかし時間が過ぎるのはとても速いと(ぁ
2年に延びてもあっという間かも
>みんな同じような機体じゃないか(まて
横から見ると違うんですきっとw
>全面ピンクで回転照明付きにすれば(吹っ飛べ
車内ピンクは実現できそうだけど、落ち着かないなあ(ぁ