ゴミゼロ

530といえばゴミゼロの日と思い浮かぶもんです。ごみをポイポイ捨てるのは
やめましょうね(^^;
明日は月末、そうなるといよいよ今年ももう半分くらいまで来ますね〜早いもんですw


気になったニュース:
世界最大「メガクロス」
もうすぐ時の記念日もきますけど、時間に余裕のある方はぜひどうぞ(笑)
まあでも解くよりも作るのが大変だったんじゃないかなあ・・・


「ガールズ&パンツァー劇場版」の興行収入がついに21億円を突破 「まどマギ」を抜き深夜アニメ歴代2位に
この前見たのが公開27週目という、最近そんなの見たことないくらいロングラン上映に
なっております・・・BDも出たので違いを楽しみながら見ましょう(^^;ちなみにこれで
1位何かと思ったら・・・あーそれかw


レス:
カーフさん
>もう次の月かと毎度思うわけですよね(^_^;;;
月末になるとなんかそんな話題しか思いつかなくなってるんですがw
>まつたくみんな酒呑みなんだから(笑)
飲んでみたいと思うんでしょうねえ
>40代でも若いって言われるっていいなぁ(ぁ
なんか個人的にも嬉しいです(苦笑
>まる子いつのまにかサザエさん状態だし(^_^;;;
お互い何年続くんでしょうねえ・・・