5月終わりです

いろいろありました5月も終わりです。伊勢志摩は特にこれまで体験したことのないような
1ヶ月だったのではないでしょうか。無事終わってよかったです。
もう1日くらい休み取って撮影行きたかったなあ〜(ぁ


気になったニュース:
リオ五輪 自転車競技が事実上の“五輪撤退” 競技場建設で危機的状況
あと4年になった東京オリンピックですが、メインスタジアムがいろいろあって遅れてるん
ですよねえ・・・なんか今は対岸の火事みたいな気持ちですがうちもこうなるんじゃないかと
すごく心配です。ちゃんと競技出来るようにしてもらわないと!


高田純次、「じゅん散歩」で物販待ちのラブライバーに遭遇 興味津々で交流を図る
これがまあ普通のバラエティならまた変な感じにいじられて終わりかと思うんですが、そこは
やはり歩いてる方も変な人なので(苦笑)それはナチュラルに触れてもらえてよかったw
まだ動画は見れるようなので、ぜひどうぞ〜


サミットの様子を間近に 伊勢の取材拠点、公開始まる
仮設なので、まあ壊すならその前にちょっと見てもらえたらってことですよね〜もちろん
ですが私も申し込み完了しておりまして、日曜日に見てきます(^o^)楽しみ♪


レス:
カーフさん
>ゴミはしっかり燃やしましょう(焼却炉持ちぁ
その通りです〜(ぇ
>必殺技かと思ったら違った(ぇ
強そうではありますよね(笑)
>まどかと上映期間の差を見ると(ええーっと(^_^;;;
数字でどう見るかってことですよね(見た目での判断は無理w