さっぱりー

6月になったということで、まあ髪の毛も伸びてきたので切りに行ってきました。
さっぱりしたので、これで汗かく夏も大丈夫かも?明日もう1日仕事がんばらないと〜


気になったニュース:
なぜいま松屋フーズは“とんかつ”に力を入れるのか
牛丼だけじゃダメだってことなんですかねえ・・・BSEの騒動の時も思ったんですが
今まで守ってきたものはそれなりにがんばってこだわっていかないと思うので、他へ
手出すのもいいんですが、疎かにはしてほしくないなあって・・・(^^;


<就活塾>トラブル注意 面接練習で留年 しつこい勧誘も
就活も、今年は早くに始まりましたので・・・いろんなのが誘惑してくるのでこれは
気をつけてもらわないとですね。


<男子バレー速報>日本、豪州にストレート負けでリオ五輪出場権逃す!
TVがどんなに盛り上げようとも、応援がどんなにイケメンに夢中になってようとも、
実力がないのは試合を見れば一目瞭然なので(苦笑)女子とか違うんです・・・
まだまだ発展途上と思いたいのですが、これは全部終わったらまた戦犯探しかなあ(慣習


レス:
カーフさん
>終わってからわかるあれこれやってみたかった論(ぁ
もっと前から準備しないとですね
>自転車担いで走る競技にすれば(まて
それだと悪路の方がおもしろそうです(オイ
>つまりアニメ出演フラグですねわかります(ぉ
もういい歳なのに、すごいですw
>えらい人気分を味わえると(ぁ
座れたらいいのになあ〜