ゆっくり晩酌

今週もお仕事終わりまして、明日はお休みです〜ゆっくり休みますか・・・


気になったニュース:
<参院選>6月22日公示、7月10日投開票を正式決定
選挙始まりましたねえ〜(^o^)いよいよ7月の投票日に向けて動き出しましたね。大事な
選挙なので、しっかり考えて投票しましょう〜なんか最近はいろいろありますからね・・・


ジョコビッチ戦が破格2400円、空席見かねた全仏が窮策
いい試合が見れるのはいいんですが、今大会に限ってはまあツイてないというか(^^;
逆にリーズナブルに見れるチャンスではありますけど、選手の方からも皮肉言われてるん
だし会場の方もうちょっと改良していかないとねえ・・・


くノ一のあり方一緒に考えよう 伊賀でファンクラブイベント
忍びの者のあり方って・・・・?(^^;


レス:
カーフさん
>ここはやはりポニーテールがよいのでは(吹っ飛べ
やっぱりそう?(ニヤニヤ
>チキンカツさんのこともたまには(ぇ
チキンはヘルシーなのにねえw
>面接で相手を倒せるぐらいでないと(ぇ
きっと不採用に(苦笑)
>だって男の方が身体能力の差がデカいもの(・・;)
プレーシーン見てても恐いww