明日は忙しいかも

今日は特に予定もなく家でゴロゴロしてました(苦笑)昔はそういうこともなかったん
ですが、これは歳なのかなあ・・・やる気が全然ないので(^^;
ただ明日はちょっとあちこち行くのでまた早起きになりそうです。


気になったニュース:
雨に打たれるアジサイ
いよいよ梅雨入りですねえ・・・しばらくはジメジメのうっとおしい日が続きそうです。


浅野初ゴール!アシストはベンチ本田、西川、槙野ら
今回は勝ったことのない相手だったので、どういう展開になるかというか勝てないんじゃ
ないかと思ってたので前半から得点ラッシュで驚きました。チームは違うけど出身は三重
なので浅野選手の活躍は嬉しいです〜代表としても活躍してほしいです!


上海の後塵を拝する「東京モーターショー」 急がれるコンセプトの再定義
もっと行きたくなるような、見たくなるようなイベントにしないとねえ・・・車は見たい
のがあるから行くけど、イベント全体を見てどうなのかと言われると同じような感じです
もんね。大国なんだからもうちょっとスタイル考えてほしいですね。


レス:
カーフさん
>そしてゴロゴロ状態になると(ぇ
そういうことです〜ゴロゴロ
>また投票所まで半日かけていかねば(^_^;;;
がんばりましょう(ぁ
>ここは萌えジョコビッチで行くしか(ぉ
何か特典でもつけますか(ぉ
>対魔忍になればいいという話が(殴)
あんまり表立って活動されてもねえ(苦笑)