あちこちお出かけ

午前は伊勢、午後は愛知の半田とどっちも見逃せないっていうイベントを見に行ってました。
またそれはサイトで書きますが、いやなんか感慨ですね・・・みんな卒業おめでとう!


気になったニュース:
AKB48選抜総選挙、速報1位は渡辺麻友 次世代メンバーの躍進も
今度は新潟で開催されるんでしたっけ?おかげで市内のホテルの空きがないっていうので
またあれこれ言われてますがそれだけじゃなくて経済効果出るくらいはお金落としていって
ほしいところですが・・・うーん大丈夫かなあ(^^;


「空のF1」で日本人パイロットの室屋が悲願の初V!
遂に遂にやりましたよ室屋さん!!おめでとうございます〜またどこかでTVしてくれるかなあ
って思ってますが・・・前日予選もキャンセルとイベント自体どうなるかと思ってましたが
日本開催ではいいように終わってよかったなあと。来年も来てほしいなあ〜


熊本城の石垣、3割「積み直し必要」 8千平米が崩落
例え数百億円かかろうとも、きっと復元するんだと思いますが・・・でも今のこうした
姿もまた撮影というか撮り収めておきたいですよねえ。これだって今しか見れないもの
ですもんね。ただまあ中へは入れないのでなんかツアーしてほしいです。


レス:
カーフさん
>やるきでろやるきでろ〜(ぁ
あー出ない〜
>とうとう紫陽花の出番が来てしまったなぁ(^_^;;;
これもまた綺麗なもんですね
>PK取れるまで試合に埋もれかけてたから大きいです( ・・)/
まさかああも得点ラッシュになるとは思わなかったので・・・
>もう展示車はみんな痛車にしよう(まて
それはまた別にイベントあったんじゃw