たまには勉強

窓口での応対とかちゃんとしないといけないので(当たり前)年に1回くらいは接遇の
研修があって、今日はその日でした。まあちゃんとお勉強もしないと、ですね。


気になったニュース:
「ブラタモリ」また過去最高18・6%!国土地理院「測量の日」表彰で注目集める
先週の伊勢神宮が最高になったそうです。うーんこれは嬉しいです〜そしてこの
番組といえばなかなかに凝った地図がたくさん出てきますので、それもあったんでしょう
ねえ・・・次回も伊勢なので、お楽しみに〜


珈琲店の本気をみた! コメダの限定かき氷は「コーヒーミルク」と「みかん」
お!新商品〜これは食べに行かないと!!
ただここのカキ氷の量はなかなかに食べきれないくらいあるので(苦笑)とっても暑くて
冷たいものほしい!っていう日に食べるか、普通にミニを食べるのをおすすめしますw


首脳称賛、樋口総料理長「冥利に尽きる」 志摩観光ホテル公開
今日から営業再開ということで、いろんな舞台になったところが見れたり、使った
テーブルで食事ができたりするとのこと。これは絶対体験したいな!と思ったら、会議
に使ったベイスイートの安い部屋で13万7千円でした。そうか・・・ww


レス:
カーフさん
>送り出す方としては感無量ですよねと
いや本当によかったです〜
>もうこのまま国会議員にしよう(ぇ
今もそんな任せてないけど、あの辺の人たちに任せるのはもっとやだw
>ちゃんと中継していたBS1はさすがや(笑)
ちゃんと見ればよかった・・・
加藤清正さんが地震対策しないからこうなる(ぁ
震度7×2はさすがに予見できなかったでしょうねえ・・・