それっぽいやつ

今日は1日曇り空。まさに梅雨っぽい天気でした。しばらくはこういう感じになるとかで
ジメジメな日が続きそうです。あーやだなあ(苦笑)
どうにも大台になってから急に体が重く感じるんですが5月病かなあ(^^;


気になったニュース:
秋山殿の誕生会にファン約500人集結
ガルパンの人気はまだまだ続いてますね。平日開催でもこれくらいの集客があるんなら
もう大洗はある程度の観光資源を手に入れたといってもいいんじゃないでしょうか。
あーうちも大洗行きたいわ・・・


夏ボーナス、大手は平均92万円 3番目の高水準、経団連
いつかこれくらいは稼いでやるんだから!!(希望
まあそのためにも早く転職済ませないと・・・


ダイドー自動販売機の「傘を無料レンタル」サービス 地域を大阪・京都・和歌山に拡大して実施
こんなサービス、日本じゃないと成立しないんじゃないかと思ったんですが繁華街での
テストでは傘が全て持っていかれたのもあったとか。そりゃ無償だもんね・・・なんか
日本っぽいなと思えるようにみんなでうまく使いあいしてほしいですね。


レス:
カーフさん
>接待の研修というとなんかあやしい雰囲気が(殴)
そんなんじゃなかった(ガッカリ
>つまりこれが右肩上がりってやつですね(笑)
街歩きもああいう視点から見るというのはこれまでなかったし・・・
>みかんだけではダメなんですね(ぉ
コーヒーもあるぞ〜
>しかし値段はというオチで(ぉ
夕食は48000円です(苦笑)