雨の合間

洗車してました。昔、車を買ったばっかりの頃って本当に楽しくて休みのごとに車を
洗ってたような気がするんですが、ここ何年かはなんかまあ面倒になってきてなかなか
スポンジ持ってきてごしごしするのは無くなりました・・・もっと大切にしないとな!!


気になったニュース:
リニア中間駅は奈良 JR東海「京都だとカーブきつい」
さすがぶれないJR東海(苦笑)自分の資金だけでするって言われたらそりゃ他があれこれ
口出し出来なくなるのでそうなると困るのは沿線とかその周りのえらい人なんですよね。
横から見てるとまあおもしろくてしょうがないですが(^^;まだまだ呼び込みたいのね・・・


太川陽介&蛭子能収、『路線バス』九州ロケ中に熊本地震 番組で「熊本の観光客増えたら」
25日にあるそうです。これは見ないと!
そして地震にも見舞われたということで、その様子も放送されるのかなあ・・・?バスが
不通とかにならなくてよかったけど、これ見て路線バスで熊本へは・・行きませんね(^^;


小林麻央さん乳がん治療 夫の海老蔵さんが公表
夜のニュースで会見を見てましたが、ここはまあじっと朗報を待つというか回復を願う
しかありませんよね・・・でも先日の水谷さんもそうでしたがよくニュースで耳にするよう
になりましたね。女性の12人に1人はかかるということらしいのでぜひ検診を(エロはなしw


レス:
カーフさん
>そして寝落ちが待っていると(ぇ
グー(コラ
>その頃大阪あたりの環状線は(ぁ
あれはあれ(苦笑)
>やはりここは人力で行くべきでは(殴)
最後は徒歩か・・・
>相手がロボとか超人出してきたらどうしよう(ぉ
大丈夫、こっちもビームとか出るし(笑)