今週も終わりで

今日は暑かったです〜久しぶりに晴れっぽいなと思ったら真夏なんじゃないかとか・・
でもジメジメよりかはまあいいかなと・・・明日はお休みなのでゴロゴロとw


気になったニュース:
南海トラフ沿い上昇続く=震度6弱以上30年確率―関東で80%超も・全国予測地図
これまあこういうのあるんですね(^^;ただでも気をつけてほしいのは数字が小さいから
地震の心配がないということではありませんので(熊本も以前の予測地図では7%だった)
数%でも来る可能性があるならあるので、備えだけはしっかりとやりましょうね。


夏フェス会場で「痴漢・盗難」が多発。被害者たちの怒りの声
今年は8月のコミケ期間中に何かその近辺でオーガストのライブがあるとかなのですが
そんな場所でも荷物の管理は気をつけてほしいですよねえ・・ロッカーはあるんですが
もしかして散財しちゃったら入らないかも(苦笑)


「死ななくなった」と話題のたまごっち、最新機種は死ぬ仕様へ
データでもペットというか、生き物の形として飼うのならやはりいつかはそうなるって
こともゲームの中で感じていかないと逆につまらないものになってしまうと思うので。
そんでまた大切に育ててきた相手に手紙置いて出てかれてもねえ・・・w


レス:
カーフさん
>人間というのは段々面倒になるものですから(ぁ
楽な方へ行っちゃいますから
>これなら伊賀駅の可能性もあるのでは(ぉ
忍びの里なので、駅も一見見えなくなってて(コラ
>でも地震時にバスに乗ってなくてよかったよなぁ(^_^;;;
どんな感じなのかは放送を見ないと〜
>ガン対策のために乳と子宮の鑑定士になるしかないな(消し飛べ
やれやれしょうがない(エロ