TV更新


近所にジョーシンの店がオープンしたので、そこの日替わり品を買ってきました。
ようやくうちの部屋もデジタル化となりました(^^;やっぱ液晶綺麗だわこれ・・
BDレコーダーも買ったので、BDも見れます(嬉)


気になったニュース:
ビアガーデンに涼求め大盛況 大津のホテル
そろそろ行きたくなるような気温湿度になってきましたよね・・・ビアガーデンなら
もう名古屋のマイアミしかないんですが、なかなか行けないし・・・誰か行きましょ!


西川貴教、念願叶いコミケ初参戦も「本人監修」
いよいよ来ますかこれ・・・でも事務所にバレたらしいので、これはまあ本人は以前から
も行きたがってたみたいなのですが、混乱するかもだしあれかなあ・・でも小林幸子さん
も来てるし、これは何かあるかも??


緑の観光大使、バトンタッチへ 松本空港にFDAの11号機が就航
出来たばっかの機体は綺麗でいいですよね〜みどりんスキーにはたまらない!(ぁ
乗るのはちょっと今は用事がないので(苦笑)また名古屋空港へ見に行かないと〜


レス:
カーフさん
>まだ6月ですからねぇと(笑)
まだまだ(^^;
>30年後に比較するわけですね(ぁ
だいたいどこかでは起きてるんじゃないかなあ・・・
>ロッカー使えないイベントもあるからなぁ(・・;)
ちゃんと荷物の置き場所は確保で〜
>画面から飛び出して動いたらどうしよう(
すぐに画面に戻しましょ(苦笑