講習でした

久しぶりに自動車学校に行っての講習でした。いや、別に何かやらかしたわけじゃないん
ですけどね(苦笑)MT車の運転だったんですが、やっぱ乗ってないとクラッチ合わせが
めちゃくちゃ下手になってました・・(^^;もっとしっかり練習しないとダメですね。


気になったニュース:
<熊本城>石垣修復費用354億円 文化庁試算
人口の1億人くらいで割ると354円なので、これはまあぜひともみんなの募金をあてにしても
いいんじゃないでしょうか。ただ時間はかかるでしょうけど・・・
あとはせっせと観光で熊本へ行ってあげることですね。くまモン待ってるぞ!!


自分の裸画像、女子部員に見られる… 31歳教諭、減給処分 千葉市教委
>保存されていた自らの裸体画像などをその場にいた2年の女子部員4人に見られた。
声優さんのイベントでもそうですけど、撮影禁止のイベントは目に焼き付けて心のシャッター
で、って言ってるので何かに残してはいけませんよ(苦笑)女子高生もトラウマでしょねこれw


山本昌さん感動…RCカー専用施設が全天候型に
これで雨でもラジコンできる!っていう感動というか喜びがあんまり伝わらないといいますか
そこ趣味じゃないしなあ・・・まあでも昌さんのこの笑顔見る感じだと嬉しいのでしょうw
ここ行ったらたまには会えるのかな?(^^;


レス:
カーフさん
>型TVの時代は終わってしまったのですね(ぇ
教習所にあったTVはブラウン管でしたw
>まったくみんなビールが好きなんだから(笑)
夏はビールなのです!
>つまりラスボス小林幸子様と対決ですね(ぁ
この夏はビッグサイト大決戦です(笑)
>遠山家の機体なんですねわかります(ぉ
さすがうちの嫁(ぁ