今週も始まりました

がんばります〜もう湿度高くてグッタリです(笑)これはいかん・・・


気になったニュース:
東北は「5県」?ギフトカタログで福島県の商品だけ除外
なんか前は宮城も抜かれていたとかで、まあ風評被害を恐れたからってことなんでしょう
けど、東北はやっぱ6県だし・・・こういうのはよくないよなあと思います。すぐバレるしw
桃の季節になったらまた福島の桃が気になるのです・・・あそこのは病みつきになるので危険!(ぁ


JR九州「ななつ星」を表彰=安倍首相
まだ実物を見たことのないななつ星ですが(苦笑)乗るのはさすがにあの料金では無理
なので沿線から走ってるのを見てるだけで十分ですけど、それもまだ叶ってないし・・・
熊本見に行くついでに行くしかないですね〜


銀座ソニービル、来春営業終了 2022年秋に新ビル
結構ビルの立替に時間かけるんだなあって思ってたのですが、なんかその間に広場というか
公園にしてからビルを建てるという・・なかなか変わった計画ですがこれもオリンピック
のあれこれが絡んでるようで・・うーんオリンピックも見に行きたいなあ〜


レス:
カーフさん
>ATは情弱用だという説が(ぇ
限定はいやなのですw
>一から積みなおした方が安そうな気が(汗)
その方がいいと思うんですがその間建物どこへ置くかですよねえ
>これが女ならえろげ展開なのに(待て
女性向なゲームの展開にはならなかったw
>昌さんの本職もこれで安心ですね(ぉ
顔に出てます(笑)