試運転のはずが

今日は会社にもクーラー入ると朝に聞いたのでウキウキしてたんですが、結局夕方まで
入ることもなく終了・・・あーもう暑くて死にそうですww(家はクーラーw


気になったニュース:
JTB 顧客情報、最大793万人分流出か 提携運営の「dトラベル」でも
なんかまあパスポート記載の情報とかも入ってたみたいで、これはあんまり漏れて
ほしくない情報が流出しちゃいましたねえ・・(今はおそれですが)やっぱりどれだけ
セキュリティしっかりしてても操作は人の手だもんなあ・・・


喫茶店市場 競争激化のなか、コメダ上場決定
今はすごく業績もいいし、グイグイ来てるのでまあ上場ということになったんですが、
地元でひっそりやっててほしいっていう思いもちょっとあるので・・ww競争になんと
しても勝ち残ってほしいです。(でも心配


志摩・賢島 サミット警備派出所が閉鎖 住民から感謝の花束
サミット終了ということで、こちらの臨時派出所も御役御免となりました。まあこの間
いろいろありましたけど、大忙しにならずにすんでよかったです。これもまた跡地に
なったら見に行ったら・・・いいのかなあ?(苦笑


レス:
カーフさん
>まだ火曜なのにぐったりとは(^_^;;;
こっちもジメジメでグッタリw
>つまり福島が東京圏に入れたわけですね(ぁ
夢の実現(ぇ
>これで星がまた増えることになると(違
星ばっかww
>銀座とかいかないとならないなぁと(^_^;;;
ぜひぜひ銀ぶらしてみてください〜まあいい値段ばっかですが(しょうがない