まだ入らず

いつになったらうちの会社に冷房が入るのやら・・・・もう結構暑いんだけどな(^^;


気になったニュース:
ロバート秋山の「クリエイターあるあるモノマネ」人気 ネットでは実在だと勘違いする人も
さすがにこんなに似てる人もいないような気がするんだけどなあ・・・(苦笑)ただ
そんな様子もなくさらっと流されると、ん?っていう感じにはなりますよね。
キャラクターはあれですが、とりあえず話題になったしCMとしては成功かなあ?


忍者の里に知識自慢 甲南で検定、コスプレも採点対象
いくら忍者検定とはいえ、筆記試験なのになんでわざわざこの格好で受ける必要が
あるのかなあと思ったら・・・なるほど、この衣装も採点されるってなあ・・・
筆記がよくても衣装で落ちるってこともあるのか?それはあんまりにひどくない?(^^;


「P.A.WORKS」が特別協力した企画展が富山・高志の国文学館で今夏開催
これはいい企画展ですねえ〜見に行きたいです!!期間も7月から10月とあるので、
これは新幹線の撮影とか城端線とかいろいろの予定に組み込んで行きたいですね〜


レス:
カーフさん
>クーラー人になつてしまったのですね(ぁ
もう戻れないw
>流出人数だけで日本の人口越えそうだ(汗)
やっぱ最大手ですもんね・・・
>しかしライバルはわらわらいると(^_^;;;
目指せスタバ(ぉ
>閉鎖した途端にあやしい人がやってくるのですね
来るというか普段誰もいないし・・w