1日雨

今日は梅雨になってから?1日本降りでした。さすがにこれだけしっかり降ると外出
しようかなっていう気持ちも起こらなくなりますね(^^;明日はまたいい天気になりそう
なので・・・あー暑いのもやだw


気になったニュース:
【MLB】イチローが日米通算4257安打、歴代最多“ローズ超え” 2安打で一気に抜く
今朝は会社もお休みだったので、ニュースでちらっと見たのですがすごいなあと!
なんていうかこういうのもとどまらずに一気に達成して抜いてしまうというのがすごいです。
このままどこまで行くのかですがもっともっと記憶を伸ばしていってほしいですね〜


車内に畳、ひのき風呂 走る高級旅館「四季島」 姿見せた最上級室 JR東日本
ななつ星もまだまだ好調のようですけど、こちらもいよいよ来年の5月から運行を始めるん
だそうです。車内もまたえらく豪華ですけど、それなりに値段もまた高いようで(^^;
乗るというよりかは、見るだけでしょうねえ・・・


野菜切る音も…「次世代おままごとキット」
発売されるかどうかは別のようですが、これもまあ今らしいといいますかより進化した
ままごとができるということですね。というかした記憶がないですがw
いやそれよりも、進化したお医者さんごっこの方が興味あります(コラ


レス:
カーフさん
>冷房が入るのは12月頃なのでは(ぉ
あーもうそろそろお願いしますw
>ないないモノマネよりは上なんですね
ないものがないんじゃないかっていう・・・
>人は見た目からと言うではないですか
忍びだっていうのに見た目なんですねえ(苦笑)
>そしてまた北陸への旅がはじまると(笑)
行ってきます〜(ぁ