明日はお休みだけど

仕事の日になると天気いいんだもんなあ・・・(^^;昨日は本降りでしたが今日は
まあまあの空模様でした。また明日を逃すとしばらく曇りらしいので、なんとか貴重に
使いたいんですが・・・またお出かけw


気になったニュース:
余計な文化? 夏のお年玉「お盆玉」は定着するか
もう年始のお年玉以外には定着というか、一切止めていただきたいです(笑)なんでまた
こんなの始めたんかなあ・・・もうこの時期だと店へ行くと袋売ってますしねえ(^^;
どんどんお金吸い取られてくよもうw


「ミラーレス車」製造を18日から解禁 国土交通省
最初はきっと違和感あると思うんですが、これもフェンダーからドアミラーになった頃の
ああいう感じにまた徐々に慣れていくと思うんですけどねえ。というか運転してみたい!
ドアミラーもなくなったし、次はいよいよ空飛ぶやつをお願いします(苦笑)


原宿駅がなくなるの? ネットに溢れる不安の声 その真偽は
最近というか、もう何年も渋谷とか新宿エリアに行ってないんですが原宿なんてもう学生
時代の修学旅行とかで芸能人ショップ巡りしたあれ以来じゃないかなあ・・・?w
でもあの駅舎でも建て替えしちゃうとか、東京はすごいよなあ〜


レス:
カーフさん
>暑いのも雨も嫌とは贅沢な(ぁ
だっていやなんだもん(^^;
>もう42歳なんだよなぁと思うわけで(^_^;;;
2つ上なのかとも思いました(笑)
>またみんな写真組なんですね(ぁ
だってあんなお金用意できませんし・・・
>カーボン防止装置はないのだろうか(ぇ
丸いキャベツも出てくるかも(ぁ