灼熱

今日は暑かったです・・・今シーズン初めてのカキ氷もいただきました〜こういう日
には冷たくてキーンが最高ですね!
・・・まあ明日はまた雨模様のようですがw


気になったニュース:
瞬殺……PlayStation VRの予約がスタートするもあっという間に完売
もうすっかりゲームというか、コンシューマゲームとか興味がなくなったというか情報も
チェックしなくなりましたが、技術はどんどん進化していきますねこれ・・・もうTV画面
も必要なくなるというか、こういうの見るとバーチャルボーイ思い出しますw


埼玉、群馬で35度超
今年の夏はまた暑くなるということなので・・・熱中症には気をつけて!


【第8回AKB総選挙】指原莉乃が史上初のV2 前田敦子&大島優子超え
今回もTV見てました。あーこの票数を見るとちょっと他とは次元が違ったというか・・・
これでまた大分で凱旋パレードかなあ・・今度は見に行こうかな(コラ
SKEからも上位7位に2人も入って存在感も示せたのでよかったかなと思います。


レス:
カーフさん
>仕事をしろという天の声なんですよ(ぉ>天気いい
そういうことなんでしょうw
>お盆本はこみけというところで定着してるから(殴)
薄い本たくさん買わないと〜(エロ
>次はシートレス車なんですね(ぇ
空気椅子にするとまたシェイプアップにもなるか(コラ
>新幹線が止まるようになるのでしょうか(ぉ
未だにあっちの方にもなんていう意見もありますしねえ・・・