雨の間に

今日は護衛艦「いせ」の公開があるということで、四日市へ行ってました。時折雨も降る
あいにくな天気でしたが、それほどひどい雨にはならなかったのでよかったです。
そのかわり帰りは大変でしたけど・・・wさ、明日は仕事〜


気になったニュース:
18歳選挙権が施行
いよいよ年齢が引き下げとなりました。最初は国政ではなく町長選挙からになりそう
ですが、これでちょっとは投票率上がるといいんですが興味がないと投票へ行って
もらえないので・・・しっかりアピールしてもらいたいもんです。


トヨタ初勝利の夢、残り3分で破れる! ル・マン24時間はポルシェ2号車が大逆転勝利
もう信じられない・・・でもこれも残酷だけどレースだしw
WECでは来月のニュルもあるし、ルマンはまた来年チャレンジしてほしいです。来年こそ
優勝を!って、これ何年言い続けてるんだろ(苦笑)


牛タン高騰「モウ限界」仕入れ値5割高に悲鳴
駄洒落が出てきてるうちはまだまだ大丈夫だと思うんですが(苦笑)
ただここで海外からのってニュースが出るとあー仙台の牛たんはほぼ海外からの
輸入が多いのかとがっかりされるともっとヤバイかも?


レス:
カーフさん
>雨の日のカキ氷もまた・・・よくないか(^_^;;;
お腹冷やしちゃいますw
>※:えろげはできません(ぁ
これで出来たらまたいいのになあ(^^;
>まだ40度にはなつてないから(ぁ
これからですね(あー
>選挙も一人勝ちの時代なのね(^_^;;;
7万票も違うんだもんなあ・・・