天気いいけどなあ

明日はまた雨らしい・・・あーやだなあw


気になったニュース:
AKB総選挙14位・岡田奈々、休養理由公表に「本当のことを伝えられて良かった」
私の今のイチオシな岡田さんですが、その後のアナウンスで自ら休養の理由について
語りまして、これは衝撃的でした。いろんな苦労があって今こうしていられるんですね。
ていうか、そもそも休養してた自体知りませんでしたけど(コラ


女性連れ去り監禁 男が“お姫様抱っこ”で
お姫様だっこしたことない・・・・(^^;
酔って寝ているところをお持ち帰りとか、ホントのお持ち帰りじゃないかこれ!!
うちもこれからどんどん電車乗るか!(違


えっ、うなぎじゃなくて「恵方巻き」? コンビニ商戦、夏の陣
きっとうなぎの価格高騰が続いてるからなんでしょうけど、もう恵方巻きはいいや(苦笑)
ちょっとうな重いただいて、夏を乗り切らないとですね〜


レス:
カーフさん
>雨だと撮影も大変ですからね(^_^;
レンズに知らぬ間に雨粒とかw
>えろげ選挙もできるわけですね(ぉ
そういうことですw
>25時間走れる車を作るべきだったと(^_^;;;
もうここまで来たら大丈夫だろうと思ってたんですが・・・
>そんなときのための豚タンですよ
食べるなら牛だよおお〜