今週はお休み

家の事情がありまして、今週は休みが結構多くて・・・今日明日と金曜もきっとお休み
です。そんな休んでていいのかですけど、今の会社なのでよかったのか(^^;


気になったニュース:
商業施設で4人に切りつけ、女性死亡…男逮捕
イオンも行くのがためらうというか(^^;いやそうじゃなくてこんな思い持ったのが
同じ空間にいるってことがまず恐怖・・・買い物くらい楽しくするもんねえ・・・
見た目不審者っていうのでは検挙にならないというかうちが捕まります(コラ


ガルパン効果で鹿島臨海鉄道が2期ぶりに黒字! 舞台・大洗への観光客が増加、入場料売上も1.6倍に
ガルパンのこの勢いはどこまで行くのか・・・・すげーよもっとやれ!!!


堀北真希妊娠!待望のママに!“妊活”実り来年1月出産予定
そして山本さんが今やってる、真田丸石田三成Twitterが荒れるという・・・(^^;
気持ちはまあ分かるのでしょうがないとはいえTwitterはとばっちりだし困惑してたしw


レス:
カーフさん
>梅雨だから仕方ないです(ぁ
分かってるけどやだーw
>持病を公表するってのは勇気が入りますから(・・;)
いろんな病になってるんですねえと・・・
>二次元だけのスキルだと思ったのに(ぉ
実際持てるかなとか(腕力ないw
>何でも巻けばどうにかなるんですね
長いものには巻かれろって言うしw