ただ待つ

今日も病院でした。手術の立会いなんですが、もちろん手術室には入れないので関係者
が待つところにいたのですが・・まあそもそもそういうのが長いのでひたすら待ってました。
いや、あんまり時間あったので外出かけてましたw無事終わってよかったです〜


気になったニュース:
戦艦大和の「いま」、呉市が新映像公開 菊の紋章も鮮明
海中に埋まってます大和ですが、いろいろな調査でこういう映像を見ると、やはり自分の
目で見てみたいなあってなるし、引き上げてほしいなあとも。まあかなり大変ですけど。
呉もですけど、また大和ミュージアム行きたいなあ〜あ、宅急便じゃないよ!


声優・小倉唯、20歳の写真集に「自分でもびっくりするような表情」
いやまあこれは・・・かわいいので!!(^o^)これ見たら元気出るかなあ〜まあその辺
ではやっぱ戸松さんのがすごいとは思いますけどw声優さんの仕事もここまでやるのか
とちょっと気の毒というか・・・これも競争かw


夫婦岩で夏至祝う 伊勢・二見興玉神社
夏至になりまして、恒例行事が行われました。始まるのは朝というか深夜というかの
3時30分からです(^^;それでも多くの人が来るイベントなんです〜(←行事
天気がよかったらここから日の出見れたんですけどねえ・・・


レス:
カーフさん
>休める会社っていいよなぁ(ぁ
明日はさすがにお仕事です〜
>買物は通販が一番なのかなぁ(^_^;
こういうのに遭遇すると思うとそれもいいのかも・・?
>戦車運送代金はもらえたのだろうか(ぉ
前払いです〜ww
>家康さんが煽ってるのですねわかります
やっぱそういうのがいたか!!(ぁ